もう6年にもなるという、見逃していた店。ピンピンの帰りに気になったので入ってみる。 大正解。とても楽しいお店でした。
わかさ生活の2階バー カクテルとジン 烏丸の浪漫家、初めてながらなかなか旨い。 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿