ハナの3F。味は悪くない(カツは柔らかくうまい方)が、少々段取りに難アリか。
朝ご飯をなんばのコラコヒーで
酒の博物館
わかさ生活の2階バー カクテルとジン 烏丸の浪漫家、初めてながらなかなか旨い。 ...