初訪のししんさん。長いカウンターと小上がり。お造りも上々。他も良い味付けで旨い。徒歩圏であってよかった居酒屋でした。
わかさ生活の2階バー カクテルとジン 烏丸の浪漫家、初めてながらなかなか旨い。 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿