久々のがんばさん、おまけにママさんお手製の「たら明太」までいただく。今日はしずかさんの誕生日らしく、常連さんからのペコ屋のケーキがおすそ分け。
わかさ生活の2階バー カクテルとジン 烏丸の浪漫家、初めてながらなかなか旨い。 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿