2017年11月27日月曜日

11/27 鶏心

お初の焼き鳥屋「鶏心」。以前の「いちくら」さんの居抜きのよう。 焼き鳥は黒焼きが自慢のようで、行ったときは半分くらい売り切れ。焼いてる最中は厨房煙だらけ。なかなかのもんでした。 その他、焼き鳥など丁寧な仕事のようで、どれも美味しかった。
ししとうなんか、これは万願寺でしょうって感じ。鶏出汁の出し巻きや卵かけご飯も旨い。一人で来るときは量が多いので加減が難しそう。
何故か店員さん、運んでくるたびに「すいません、すいません」って、口癖だろうか?帰りも出る時、自転車に気をつけて?!やけに丁寧な店員さんでした。
あれは以前ぶつかってますね。

  
付き出し唐揚げももの黒焼き
  
つくねずり鶏の生ハムアボガド
  
ししとう鶏だし巻き卵かけご飯
食べログページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

9/28 餃子の王将

  酸辣湯麺 炒飯  ...