2016年4月30日土曜日

5/1 なりたや

バスで七条大宮へ。京都散策のスタート。
まずは昼ごはん。なんとなく入った店。普通の食堂。味はまぁまぁ。

 
カレーうどん茶そば

0 件のコメント:

コメントを投稿

6/5 浪漫家

わかさ生活の2階バー カクテルとジン 烏丸の浪漫家、初めてながらなかなか旨い。 ...